2022年10月31日月曜日

タイムカプセル開封式

 令和4年10月29日、中川小学校の創立50周年を記念して未来に向けて発射された『タイムカプセル』の開封式が、盛況の内に無事執り行われました。

秋晴れの中、『タイムカプセル開封式』がはじまります。

10年ぶりに開かれたカプセル

10年前『封印式』のプログラムも出てきました

200名を超える卒業生
当時の先生もお二人駆けつけてくださいました


品物を受け取ったあとも、久しぶりに会った仲間と
話したり、写真を撮ったり
ウッドデッキで、ジャングルジムで
旧交を温める姿が

ホームページや地域の掲示板などでの告知に集まってくださった皆さん、
お知り合いに声をかけてくださった皆さん、
メールやSNSなどで拡散してくださった皆さん、
おかげで盛大な『開封式』となりました。

ありがとうございました。

「中川小学校」からのつながりが、
地域に中にしっかり息づいていること
大切なことだと、あらためて感じています。

当日、ご都合がつかなかった卒業生のみなさん。
品物は、12月末まで学校でお預かりしています。
受け取りに来る方法など、後ほどご案内します。
よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿