2022年10月28日金曜日

創立60周年記念児童集会

素晴らしい秋晴れの中、

中川小学校の創立60周年をお祝いする「児童集会」が開かれました。

プログラム

記念誌の言葉
「学校の好きなところ」「がんばっていること」など

インタビュー動画
地域の方や卒業生、現役の中っ子にインタビュー

中川小クイズ
中川小のあゆみに関するクイズを寸劇仕立てで

周年実行委員長からのお話
あたたかい中っ子の様子を褒めてくださいました

全校合唱
マスク越しとは思えない、素敵な歌声が響きました

中っ子みんなの「60周年おめでとう」の気持ちが、やさしく通い合う、
とてもあたたかな時間になりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿