2021年11月4日木曜日

体育学習発表会

 



 10月30日(土)に体育学習発表会が行われました。どの学年も練習の成果を存分に発揮した素晴らしい演技でした。コロナ禍ということもあり、表現運動のみの発表会でしたが、多くの方にお越しいただき、子どもたちもとても嬉しそうでした。以下に6年生「体育学習発表会プロジェクト」のメンバーのコメントを紹介します。

○目標にしていた「恥ずかしがらずに大きく踊る」ということができてよかったです。
○ミスをしなくて良かったです。最初のあいさつをきちんと言えてよかったです。
○体を大きく使って笑顔で踊ることができました。
○練習の成果をすべて出し切って踊れました。

今後も中川小学校の児童の活躍を楽しみにしていてください。
変わらずご支援の程、よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿